lalala laulu * -24ページ目

◎最近のわたし


ふふん♪

最近ビリヤードにはまっています!○●○●

いちご日和-090615_2155~010001.jpg

そんなに上手ではないけど、練習するうちにだんだんコツを掴んできて、日々成長しているとおもわれますw

たのしすぎる!


ボーリングもするけど、まるでセンスなし!

ビリヤードならわたしにもできるはず!笑

イエイ☆

◎暖かい場所


見て~ドルチェ盛!

いちご日和-SN3J0289.jpg

前に働いていた職場が閉店しちゃって、別のお店になるので、ランチに行ってきました!


そして、最終日には片付けが終わる頃に行き
(狙ってないよ!)
またちゃっかりドルチェを頂きましたw


みんなが変わらずに暖かく迎えてくれて、サービスしてくれたり、顔を出すと喜んでくれたりするのがうれしい。

なんだか帰る場所みたいで、ほっとします。


このお店で出逢えたみんなが、わたしはほんとにだいすき!★

お店は変わるけど、またあそびにいきます♪

◎はじめての・・


お散歩デビュー!

いちご日和-SN3J02870001.jpg

実は、4月末くらいに生まれて1ヶ月のチワワを飼いました!

ハムスターは2匹飼ってたことがあるけど、犬を飼うのは今回がはじめてのこと★

なんとか無事、今日まで育ててきました!笑


3回目のワクチンが終わり、いよいよお散歩デビュー!

近くの公園に連れていったら、お散歩中のワンちゃんがたくさん♪

肝心のウチのコは・・全っっっ然歩かないんです!!!

まだまだお散歩への道は遠いみたい(とほほ)