◎暖かい場所 | lalala laulu *

◎暖かい場所


見て~ドルチェ盛!

いちご日和-SN3J0289.jpg

前に働いていた職場が閉店しちゃって、別のお店になるので、ランチに行ってきました!


そして、最終日には片付けが終わる頃に行き
(狙ってないよ!)
またちゃっかりドルチェを頂きましたw


みんなが変わらずに暖かく迎えてくれて、サービスしてくれたり、顔を出すと喜んでくれたりするのがうれしい。

なんだか帰る場所みたいで、ほっとします。


このお店で出逢えたみんなが、わたしはほんとにだいすき!★

お店は変わるけど、またあそびにいきます♪