lalala laulu * -22ページ目

例えばそれが


本心か


どうかなんて


いちご日和-090712_1858~01.jpg


実際は


どうだっていい

ロコモコ


撮影をはじめる前に必要なのものは何だと思いますか?
正解は・・・腹ごしらえ!(そうなのか?w)

というわけで、ロコモコを食べてきました!


いちご日和-SN3J0343.jpg


すっごいおいしかったんだけど、ちょっと量が多すぎて
1200円も払ったのに最後まで食べきれなかった。。。
少なくていいから、お値段かわいくしてほしいよう(切実)

ちなみにこのお店は横浜にあるよ*

いちご姫


タイトル見たら、完全に痛い子ですが・・・
みなさんご存知の通り、わたしはいちごが大好きで
あわよくばいちご姫になりたいと思っています*

・・・なんちゃって。


もう既にHPのトップ画像には載せてあるんだけど
本日mai.の新しいアー写を撮影してきました!


いちご日和-SN3J0345.jpg


あ。 季節外れだとか思ったでしょ?

のんのん♪
mai.といちごは年中無休で営業!(クレーム不可)


~おまけ~

休憩中のわたし。


いちご日和-SN3J03440001.jpg