lalala laulu * -20ページ目

素直な自分


8月28日@ファミリアvol.5 無事終了しました*

ご来場のみなさん、出演してくれたアーティストさん、
たかのやスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました♪


新曲「タイトル未定」唄わせてくれてありがとうございます。
自分にとってはたいせつな曲なので、みんなの拍手が胸に沁みました。

素直なじぶんを上手に表現するのは容易いことではなくて、
何度も何度も試行錯誤を繰り返す毎日。

何が正解かなんてものは結局自分じゃわからないけど、
すこしでも思いに近付けるようにって精一杯唄う。

まっしろなまま、ありのままを飾らずに届けたいとおもうから。
みんなにわたしの思いがほんのすこしでも届いたならしあわせです。


いちご日和-SN3J0427.jpg


映像のほうもしっかり完成させてお手元に届けますので、
気長に待っててくださいね!(ほんと気長に・・・w)


次回のファミリアは秋冬お休みさせていただきます。
桜が咲き始める頃にまたお会いしましょうね***

ライブはするので、随時告知してゆきまーす!



/// さーて

今日から遅い夏休みをとったので大阪に行ってきます。
食い倒れてくる気まんまんなのでよろしく(^ω^)

あでいおすっ!

記憶の断片


ちらばった記憶を繋ぎ合わせたとき

何が見えるんだろう



あの日も

あの日だって

わたしは泣いていたし

傷付いていた



ほんとうは

こころから失いたくないと

願っていたのに


いちご日和-SN3J0413.jpg


人間は

どこまでも自分勝手


どうして求めるばっかり?



ははん


朝起きたら...


いちご日和-090805_2119~01.jpg


髪が伸びてた!!


ははん