lalala laulu * -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
夏の終わり
すこし湿っぽい空の色と 生ぬるい風のにおい
夏が終わる―
わたしは
あなたに何を言えばいいんだろう
言葉は何の役にも立たないし
わたしは無力すぎる
紡いできた糸もちぎれてしまうよ
嘘や偽りではない
やさしさとはなんだろう
日本人なら
お着物です!*
わたしのおばあちゃんは日本舞踊と着付けの先生なので
もちろんその影響もあるかもしれないけれど
日本に生まれたなら、日本の伝統を知らなくちゃっておもう。
古いものの良さや尊さを感じながら過ごしていくのって
すごく素敵な生活だとおもいませんか?
外国に憧れるきもちはたくさんあるけれど
わたしはやっぱり日本がだいすきです。
日本に生まれてきたことを誇りに思って生きてゆきましょう*
わたし
おひさしぶりです。
すこしだけ、お休みがほしいのでコメント欄を閉じます。
余裕ができたら開ける予定ですが、
どうしてもコメントしたい!って方は直接メールください。
すぐに 復活します*
自分で自分を認められていないのに
誰かに愛されようだなんて自分勝手な欲望だった。
生きて行く日々の中には色んな自分がいて
どの自分も、ほんとうの自分だけど。
たまにわからなくなって苦しい。
それが人間だと理解するには足りないものが多すぎる。
あなたがおもうわたしは どんなわたしですか?
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする