ロコモコ | lalala laulu *

ロコモコ


撮影をはじめる前に必要なのものは何だと思いますか?
正解は・・・腹ごしらえ!(そうなのか?w)

というわけで、ロコモコを食べてきました!


いちご日和-SN3J0343.jpg


すっごいおいしかったんだけど、ちょっと量が多すぎて
1200円も払ったのに最後まで食べきれなかった。。。
少なくていいから、お値段かわいくしてほしいよう(切実)

ちなみにこのお店は横浜にあるよ*