lalala laulu * -25ページ目

◎じぶん時間


じぶんの時間。

いちご日和-SN3J0285.jpg

たいせつな時間。


今日はハニートーストと共に、新しいお仕事のお勉強! 

はちみつが甘くて、おいしくって、肝心の勉強がはかどらない…笑

◎ご褒美


大江戸温泉に行ってきました!

月曜日だからなのかすごく空いていて、ゆーっくりと温泉を満喫できました*


ジェットバスみたいに色んなところからぶおーって泡が出るのあるでしょ?

あれがスキ!★


長時間つかりすぎてのぼせてきたので、水風呂に入ったら、おばさんと仲良くなれましたw


温泉後の生ビールがおいしすぎて、給料日前にも関わらず「ご褒美」と名をつけてのんびりした1日を過ごしちゃいました◎


大江戸温泉にあるお土産屋さんで、かわいい和柄の手鏡を買いました*

椿の柄は色鮮やかでだいすき。

いちご日和-SN3J02820001.jpg

自分へのご褒美ってたいせつよね*

「演じる」


友達の舞台を
見に行ってきました!


true-SN3J02780001.jpg


日韓演劇
フェスティバル

今日見た舞台も
韓国のおはなしでした!


舞台を見るのは
何十年ぶりだろう?

友達の演技も
はじめて見たので
なんだか新鮮でした*


「演じる」って
どんなきもちなんだろう?

音楽も 演劇も
芸術に代わりはなくって
アーティストって括りに
なるのだろうけど。


舞台の内容は
考えさせられるもので

「愛や情熱は、
時に狂気に変わる。」

わたしの勝手な解釈は
こんな感じでした。


人間の持ってる力って
実はすごく強くって

だけど
何かの拍子で
それがすぐに壊れちゃう。


物を買ったとき
取り扱い説明書に

「使用方法を間違えると
思わぬ事故に繋がります」

みたいなことが
書いてあるじゃない?


まさに それ。


優しさ。
強さ。
愛情。

情熱。
憎悪。
信頼。


どこかで
何かを間違えたら

とんでもないことを
してしまうかもしれない。


人間には
そんな力があると思う。

今日はそんなことを
考えた1日でした。


ななちゃん
かっこよかったです!

ありがとう◎