lalala laulu * -27ページ目

おともだちを紹介します


ディズニーランドに行ってきました!★

わたし年間パスポート買ったほうがいいとおもう!
年間5回以上はかならず行ってるもんw


モンスターズインクの新しいアトラクションは180分待ち。
なんだかんだ並べてしまうのがディズニーマジック♪


true-090525_1414~010001.jpg


モンスターズインク見たことある?
わたし何回も見てるんだけど必ず毎回泣いてるよー;;


サリーってゆう水色の怪物みたいなのわかるかな?
それがだいすきなの!!


*・・いちご日和・・*-090525_1416~020001.jpg

$いちご日和


今日、やっとおともだちになれました!
(ちなみに一応サリーの顔マネ中w)


*・・いちご日和・・*-090525_1417~010001.jpg


今日からわたしもモンスターズインク社に勤めます★


すっぴん


ただいま*

新境地開拓の旅から戻ってきました!


true-SN3J0079.jpg


いつも撮ってくれる恩師の方に撮影していただきました。
ありがとうございます*

カメラマンとモデルのあいだには信頼と少しの疑いが必要。

わたしは完全に信用はしていません。
そのどきどき感がたまらなくすきなのです。


で。何が新境地開拓かっていうと、
今まで撮ったことのないような写真を撮ったってことなんですが。

すっぴんのままの写真がその中にあって
なんにも着飾ってない「素」のままのわたしがいます。


アーティストとして。
ひとりの女性として。
そして 人間として。
何もない状態の自分をさらけ出す勇気ってすごい。


撮ってる最中は、恥ずかしさとかそうゆうの色々あったけど
撮り終わったあとは案外スッキリした気持ちになりました。


次のファミリアでお披露目しますので
ぜひ おたのしみに ***



新境地開拓の旅


今から撮影に行ってきます。


true-SN3J0156.jpg


そして


自分の新たな一面を
レンズの向こうにぶつけてきたいと思います。