すっぴん
ただいま*
新境地開拓の旅から戻ってきました!

いつも撮ってくれる恩師の方に撮影していただきました。
ありがとうございます*
カメラマンとモデルのあいだには信頼と少しの疑いが必要。
わたしは完全に信用はしていません。
そのどきどき感がたまらなくすきなのです。
で。何が新境地開拓かっていうと、
今まで撮ったことのないような写真を撮ったってことなんですが。
すっぴんのままの写真がその中にあって
なんにも着飾ってない「素」のままのわたしがいます。
アーティストとして。
ひとりの女性として。
そして 人間として。
何もない状態の自分をさらけ出す勇気ってすごい。
撮ってる最中は、恥ずかしさとかそうゆうの色々あったけど
撮り終わったあとは案外スッキリした気持ちになりました。
次のファミリアでお披露目しますので
ぜひ おたのしみに ***




