キラキラの向こう
横浜BAYSIS ありがとうございました!
見に来てくださった方、CDを買ってくれた方、
みなさん、ほんとうにありがとうございます。

今日のイベントは、わたしの母校:東京スクールオブミュージックと
横浜ミュージックスクール?の卒業生・在校生たちが
ライブをするという企画でした!(当日まで知らなかったw)
なので、ライブハウスには学生さんがたくさんいて
わたしも夢とか希望に満ち溢れてた昔の自分を思い出しました。
かといって、今のわたしに夢や希望がないわけではないんだけど。
なんだろう。
学生の頃しか見えないものがあったような・・・ないような。
輝き続けることはすごくむずかしいけれど
いつでも今の自分に自信と誇りを持っていられたら素敵。
わたしはいつも胸をはって「自分がすき」と言いたいです。
振り返るたびに「あの時はよかった」なんて思うのはやめて
「あの時もよかったけど今はもっといい」って思えるように。
ライブはアウェイ丸出しの暴走したMCでしたが!
たのしかったです!・・たのしかったよね?(笑)
♯set list
1.ラブソング
2."Love"
3.メッセージ
4.Over.
5.タイムスリップ

