lalala laulu * -28ページ目

イメージチェンジ


略して・・・イメチェン!


ちょっと前に、わたし髪を切りました。
「お任せするからバッサリいっちゃって」と♪


true-SN3J01270001.jpg


髪を切ると気持ちまでスッキリした気分になる。

明日からまたがんばろう!



キラキラの向こう


横浜BAYSIS ありがとうございました!


見に来てくださった方、CDを買ってくれた方、
みなさん、ほんとうにありがとうございます。


true-SN3J01490001.jpg


今日のイベントは、わたしの母校:東京スクールオブミュージックと
横浜ミュージックスクール?の卒業生・在校生たちが
ライブをするという企画でした!(当日まで知らなかったw)

なので、ライブハウスには学生さんがたくさんいて
わたしも夢とか希望に満ち溢れてた昔の自分を思い出しました。
かといって、今のわたしに夢や希望がないわけではないんだけど。


なんだろう。

学生の頃しか見えないものがあったような・・・ないような。


輝き続けることはすごくむずかしいけれど
いつでも今の自分に自信と誇りを持っていられたら素敵。
わたしはいつも胸をはって「自分がすき」と言いたいです。

振り返るたびに「あの時はよかった」なんて思うのはやめて
「あの時もよかったけど今はもっといい」って思えるように。



ライブはアウェイ丸出しの暴走したMCでしたが!
たのしかったです!・・たのしかったよね?(笑)


♯set list
1.ラブソング
2."Love"
3.メッセージ
4.Over.
5.タイムスリップ

BAYSIS


はじめての横浜BAYSIS到着!☆
只今、リハの順番待ちです。


着いて早々ショックな出来事が・・・


*・・いちご日和・・*-SN3J01480001.jpg


ちょっと!
mai.のドットがないじゃないですか!!(怒)

ままま、よくあることなんですが。しゅん


今日の出演時間は20時~20時25分です。
もしかしたら新曲・・やる・・かも?

みなさんのご来場をお待ちしております♪