「ファミリア Vol.4」
mai.×森岡千織
共同企画
ファミリア Vol.4
~Spring pop 2009~
@新宿たかのや
ありがとうございました!

約5ヶ月 表向きには
「活動休止」といいながら
こっそりひっそりと
準備に時間を費やしました。
こうやってまた
ステージに立って
みんなに唄を届けられること
ほんとうに
しあわせに思います。
「企画」というものは
終わりがなくて
回を重ねていくごとに
壁にぶつかるもの。
でも その分のやりがいや
達成感はものすごいある!
今回も30分押しとかいう
驚愕の事態でしたが・・笑
総動員数80人と
満員御礼でした!!
すごくたのしかった♪
みんなのおかげです。
ほんとうにありがとう*
鴇田恵
KneejeeK
THE BAND
erica~笑鈴歌~
楠和也
そして 森岡千織。
すばらしい
アーティストたちに
たくさんの素敵な力を借りて
この日を迎えられました。
森岡千織という映像作家と
一緒に何か作りたいという
ほんのちいさな野望から
この共同企画にまで
発展できたこと
快く承諾してくれた
森岡には感謝しきれません。
みなさんも
見たとは思いますが
森岡の作る映像は
ほんとに素晴らしいです。
わたしのわがままを
受け入れてくれて
細部にまでこだわって
やっと完成した
「piece of...」という作品は
わたしの宝物です。
相手役の伊藤さんも
どうもありがとう。
あなたがいなければ
この作品はできませんでした。
ファミリアに関わる
すべてのひとに
こころからのありがとうを。
当日は朝から
胸がいっぱいすぎて
何も食べれなかったので
打ち上げでは
たらふくいただきました!
うしし。
しかも 肝心な写真を
全く撮っていなかったことに
ライブが終わってから
気付きました。
すいませーん(反省)


ほんとうに
ありがとうございました!
SET LIST
1.ラブソング
2.”Love"
3.Smile:)
4.Over.
5.reason

