lalala laulu * -31ページ目

「お散歩日和」


昨日の雨が嘘みたいに
晴れ渡った空。


明日も晴れるかな?


*・・いちご日和・・*-090331_1644~01.jpg


わたしが唄をうたうのは
ただの自己満足からの
はじまり?


そうじゃないけど。
そうなのかもしれない。


でも かならず
誰かがいてくれることを
忘れちゃいけない。


わたしが唄をうたうのは
誰かの笑顔が見たいから。


それが

「あなた」でも
「あなた」でも
「あなた」でも。


明日も
晴れ渡った空を見て

ああ 幸せだって
同じように思うよ。

「強風により、」

・・いちご日和・・-090318_1251~01.jpg



髪 の 毛 ボ サ ボ サ


マ フ ラ ー ほ ど け る


傘 折 れ る 


全 身 濡 れ る


電 車 遅 れ る


メ ー ル 来 な い



そんな あたしは これから仕事(笑)

「例えば、の話。」


・・いちご日和・・-090305_1617~02.jpg


例えば



わたしが
あなたに 求めるものと

あなたが
わたしに 求めるものは


違っていたとして



どんなに努力をしても
どんなに我慢をしても
どんなに期待をしても


交わらなかったとして





それは


すごくすごく悲しくて
すごくすごく悔しいけど




何を どうしたら

ぐちゃぐちゃに
絡まった糸を

ほどくことができる?





わたしにとって
あなたにとって

たいせつなものは
なんですか?