「お散歩日和」 | lalala laulu *

「お散歩日和」


昨日の雨が嘘みたいに
晴れ渡った空。


明日も晴れるかな?


*・・いちご日和・・*-090331_1644~01.jpg


わたしが唄をうたうのは
ただの自己満足からの
はじまり?


そうじゃないけど。
そうなのかもしれない。


でも かならず
誰かがいてくれることを
忘れちゃいけない。


わたしが唄をうたうのは
誰かの笑顔が見たいから。


それが

「あなた」でも
「あなた」でも
「あなた」でも。


明日も
晴れ渡った空を見て

ああ 幸せだって
同じように思うよ。