lalala laulu * -32ページ目

「7月16日の約束」


@高田馬場
CLUB PHASE


うひ~ 
めっちゃ緊張した!!


だいすきなSHINAPSと
音を奏でられたこと

わたしにとって
ものすごーくたいせつで
キラキラな思い出です。


ありがとう!


わざわざ
見に来てくれた方や
声をかけてくれた方も
ありがとうございました*


・・いちご日和・・-090318_1630~01.jpg・・いちご日和・・-090318_1550~01.jpg


たのしかったー!!*


「プチ告知」


プチ告知!★


・・いちご日和・・-080508_1042~01.jpg


明日:3月18日

@高田馬場
CLUB PHASE



SHINAPSというバンドの

※レコ発企画に
出てくれました!
覚えてるかな?

サポートキーボードで
一緒にライブに出ます♪


といっても
一曲だけですっ!!



彼らにとってこの曲は 
きっとすごーく
だいじなものだと思うけど

その曲に こんな形で
関わることができて
ほんとにしあわせです*・゜


わたしは
このバンドが大好きで
みんなにも聞いてほしい!

もし お時間の
都合がつく方がいたら
ぜひ 見てほしいです!

(21時05分~)


気になった方は
わたしに連絡ください♪


「夢の国」


うひー!


・・いちご日和・・-090317_0855~02.jpg


今からガールズ4人で
夢の国です***


たのしみー!

いいお天気ー!