「プチ告知」 | lalala laulu *

「プチ告知」


プチ告知!★


・・いちご日和・・-080508_1042~01.jpg


明日:3月18日

@高田馬場
CLUB PHASE



SHINAPSというバンドの

※レコ発企画に
出てくれました!
覚えてるかな?

サポートキーボードで
一緒にライブに出ます♪


といっても
一曲だけですっ!!



彼らにとってこの曲は 
きっとすごーく
だいじなものだと思うけど

その曲に こんな形で
関わることができて
ほんとにしあわせです*・゜


わたしは
このバンドが大好きで
みんなにも聞いてほしい!

もし お時間の
都合がつく方がいたら
ぜひ 見てほしいです!

(21時05分~)


気になった方は
わたしに連絡ください♪