「プチ告知」 | lalala laulu *
プチ告知!★

明日:3月18日
@高田馬場
CLUB PHASE
SHINAPSというバンドの
※レコ発企画に
出てくれました!
覚えてるかな?
サポートキーボードで
一緒にライブに出ます♪
といっても
一曲だけですっ!!
彼らにとってこの曲は
きっとすごーく
だいじなものだと思うけど
その曲に こんな形で
関わることができて
ほんとにしあわせです*・゜
わたしは
このバンドが大好きで
みんなにも聞いてほしい!
もし お時間の
都合がつく方がいたら
ぜひ 見てほしいです!
(21時05分~)
気になった方は
わたしに連絡ください♪

