lalala laulu * -34ページ目

「やっぱりこれ」


いちご いちご♪

いちご いちご♪


・・いちご日和・・-090205_0013~02.jpg


わたしの元気のぱわーは
いつもここから
やってくるのです***




ちなみに!


下北沢駅前で
トラック売りのおじさんに
捕まったために

いちごを2パック
買ったわけなのだけど・・・


「甘いよ!ねえちゃん!」

うそつきー!
甘くなかったー!


完全に
だまされました・・・笑


「ありがとうのことば」


「 あ り が と う 」


・・いちご日和・・-080325_1348~01.jpg


この一言には
もの凄くたくさんの意味が
含まれてると思う。


大切なひとに
伝えたいきもちは

「ありがとう」で
伝わるんじゃないかしら。



だから

あなたに あなたに
あなたに あなたに

「ありがとう」



わたしは
また 唄いはじめます。

たくさんの
「ありがとう」を
伝えるために。



「アラビアータ」


お仕事が早く終わって
ひさびさに自炊!*


・・いちご日和・・-ピクチャ(jpg)176.jpg


アラビアータ!
アラビアータ!

おいしそうでしょー


ふふふ