lalala laulu * -34ページ目
いちご いちご♪
いちご いちご♪

わたしの元気のぱわーは
いつもここから
やってくるのです***
ちなみに!
下北沢駅前で
トラック売りのおじさんに
捕まったために
いちごを2パック
買ったわけなのだけど・・・
「甘いよ!ねえちゃん!」
うそつきー!
甘くなかったー!
完全に
だまされました・・・笑
「 あ り が と う 」

この一言には
もの凄くたくさんの意味が
含まれてると思う。
大切なひとに
伝えたいきもちは
「ありがとう」で
伝わるんじゃないかしら。
だから
あなたに あなたに
あなたに あなたに
「ありがとう」
わたしは
また 唄いはじめます。
たくさんの
「ありがとう」を
伝えるために。
お仕事が早く終わって
ひさびさに自炊!*

アラビアータ!
アラビアータ!
おいしそうでしょー
ふふふ

