lalala laulu * -36ページ目

「ある夏の日」


撮影でした!


復活の準備は
着々とすすんでいます!


今日は
夏のシーン撮影なので
いろんな小道具を利用◎


どうしても
こだわりがあったのが

わたしの夏のイメージには
必ず「きらきら」という
言葉があるってこと

そして それは
すごく神秘的だということ。


・・いちご日和・・-090106_1421~01.jpg


ビー玉は
わたしのその感覚に
すごくよく当てはまる。


どんな映像ができるかは
わたしも みんなも
おたのしみだよー♪♪



「わーい」


い ち ご み る く 


・・いちご日和・・-090105_1110~01.jpg


ゆ ず み る く * 




「いちごぱわー」


お正月気分も
今日で終わりです!


今年のお正月は
久々にゆっくりできて

こころも からだも
リフレッシュできました*


明日からまた
お仕事漬けの毎日。


2009年も
いちごぱわーでがんばる!


true-081226_1222~01.jpg


みんなも
一緒にがんばろうね*