lalala laulu * -36ページ目
撮影でした!
復活の準備は
着々とすすんでいます!
今日は
夏のシーン撮影なので
いろんな小道具を利用◎
どうしても
こだわりがあったのが
わたしの夏のイメージには
必ず「きらきら」という
言葉があるってこと
そして それは
すごく神秘的だということ。

ビー玉は
わたしのその感覚に
すごくよく当てはまる。
どんな映像ができるかは
わたしも みんなも
おたのしみだよー♪♪
い ち ご み る く

ゆ ず み る く *
お正月気分も
今日で終わりです!
今年のお正月は
久々にゆっくりできて
こころも からだも
リフレッシュできました*
明日からまた
お仕事漬けの毎日。
2009年も
いちごぱわーでがんばる!

みんなも
一緒にがんばろうね*

