「いちごぱわー」 | lalala laulu *

「いちごぱわー」


お正月気分も
今日で終わりです!


今年のお正月は
久々にゆっくりできて

こころも からだも
リフレッシュできました*


明日からまた
お仕事漬けの毎日。


2009年も
いちごぱわーでがんばる!


true-081226_1222~01.jpg


みんなも
一緒にがんばろうね*