lalala laulu * -37ページ目

「新年にねがうこと」


初詣に
行ってきました*


新年を迎えるたびに
こころから思うことは

大切なひとの笑顔が
たくさん
見れるといいなってこと。



今年もわたしは
みんなを笑顔にできるかな?

みんなはわたしに
笑いかけてくれるかな?



不安要素なんて
数え出せばキリがないから
考えたりはしないけれど

たまに ごくたまーに
迷ってしまう瞬間がある。




だから 唄います。




何かを見つけるためにも
わたしの中にある
「もやもや」を
明確にするためにも。







おまけ


true-090101_1242~02.jpg


「2009」


あけまして
おめでとう!* 


みなさんにとっても
わたしにとっても

2009年が
素晴らしくキラキラな
1年になることを

こころから こころから
願っています。


true-ピクチャ(jpg)153001.jpg


2009年
mai. 復活します!!

たのしいことが
たくさん起きそうです♪

すこしずつココで
お知らせしていくね:)


でわ。


tears


おひさしぶりです。

かなりご無沙汰ですが
わたしは元気です!



さっき
職場のともだちが
わたしの前で 
涙を流しました。



人には みんな
いろんな想いとか
過去とか

一言じゃ
言い表せないようなものが
たくさんある。



でもね

悲しいとか
苦しいとか
せつないとか

そうゆう
曖昧に見える想いこそ
見失わないでって
おもうんだよ。