lalala laulu * -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
「新年にねがうこと」
初詣に
行ってきました*
新年を迎えるたびに
こころから思うことは
大切なひとの笑顔が
たくさん
見れるといいなってこと。
今年もわたしは
みんなを笑顔にできるかな?
みんなはわたしに
笑いかけてくれるかな?
不安要素なんて
数え出せばキリがないから
考えたりはしないけれど
たまに ごくたまーに
迷ってしまう瞬間がある。
だから 唄います。
何かを見つけるためにも
わたしの中にある
「もやもや」を
明確にするためにも。
おまけ
「2009」
あけまして
おめでとう!*
みなさんにとっても
わたしにとっても
2009年が
素晴らしくキラキラな
1年になることを
こころから こころから
願っています。
2009年
mai. 復活します!!
たのしいことが
たくさん起きそうです♪
すこしずつココで
お知らせしていくね:)
でわ。
tears
おひさしぶりです。
かなりご無沙汰ですが
わたしは元気です!
さっき
職場のともだちが
わたしの前で
涙を流しました。
人には みんな
いろんな想いとか
過去とか
一言じゃ
言い表せないようなものが
たくさんある。
でもね
悲しいとか
苦しいとか
せつないとか
そうゆう
曖昧に見える想いこそ
見失わないでって
おもうんだよ。
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする