lalala laulu * -39ページ目

sol lebante *


職場の先輩と
美味しいドルチェを
食べにゆきました♪


マネージャーと部長が
おすすめしていた
ケーキ屋さんへ//*


しあわせだった!

 ほく ほく



バナナのブリュレ





リンゴのクレープ包み





おいしかったー!!

 にひひんっ

trip


ぼくを 探しに





行ってきます。

11.11 ♪


「ファミリア」


わたしが
この名前を付けたのは

みんなとずーっと
つながっていたいと
思うから。



音を奏でる人
それを支える人
一緒にたのしむ人

みんなで ひとつ。



来年も また
えがおのみんなに
会えますように・・・*






おまけ♪





チャォ!