lalala laulu * -39ページ目
職場の先輩と
美味しいドルチェを
食べにゆきました♪
マネージャーと部長が
おすすめしていた
ケーキ屋さんへ//*
しあわせだった!
ほく ほく
バナナのブリュレ

リンゴのクレープ包み

おいしかったー!!
にひひんっ
ぼくを 探しに

行ってきます。
「ファミリア」
わたしが
この名前を付けたのは
みんなとずーっと
つながっていたいと
思うから。
音を奏でる人
それを支える人
一緒にたのしむ人
みんなで ひとつ。
来年も また
えがおのみんなに
会えますように・・・*

おまけ♪

チャォ!

