11.11 ♪ | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11.11 ♪
「ファミリア」
わたしが
この名前を付けたのは
みんなとずーっと
つながっていたいと
思うから。
音を奏でる人
それを支える人
一緒にたのしむ人
みんなで ひとつ。
来年も また
えがおのみんなに
会えますように・・・*
おまけ♪
チャォ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする