11.11 ♪ | lalala laulu *

11.11 ♪


「ファミリア」


わたしが
この名前を付けたのは

みんなとずーっと
つながっていたいと
思うから。



音を奏でる人
それを支える人
一緒にたのしむ人

みんなで ひとつ。



来年も また
えがおのみんなに
会えますように・・・*






おまけ♪





チャォ!