lalala laulu * -40ページ目
mai.
3マン企画
ファミリア vol.3
ポポポポポッキーの日!
~fantasy night~
大盛況のうち
無事終了しました!
みなさん
ありがとうございます*
eikaちゃん
ダイゴマン
すてきなステージを
ありがとう♪
だいすきな2人に
出演してもらえて
ほんとに ほんとに
よかったです!
eikaちゃんに
カバーしてもらった
「タイムスリップ」も
すごくうれしかった*
みんな・・・
あったかいなぁー
しあわせです。
1時間のライブは
どきどきだったけど
すごーくたのしかった*


しばらく充電期間の
おやすみをするけど
ぱわーをためて
絶対に戻ってきます!
みんながいるから
わたしがいるんだよ。
ありがとう*
記憶。
感情。
今日は
そんなテーマで
ファミリアの
撮影をしてきました。


もう
更新される事のない
はるか 遠くの
記憶の中で
あなたなら
今
何をおもいますか?
思い立ったときに
動き出さないと
何も
はじまらない。

とりあえず
はやく
動き出さないと。

