po po po po ! | lalala laulu *
mai.
3マン企画
ファミリア vol.3
ポポポポポッキーの日!
~fantasy night~
大盛況のうち
無事終了しました!
みなさん
ありがとうございます*
eikaちゃん
ダイゴマン
すてきなステージを
ありがとう♪
だいすきな2人に
出演してもらえて
ほんとに ほんとに
よかったです!
eikaちゃんに
カバーしてもらった
「タイムスリップ」も
すごくうれしかった*
みんな・・・
あったかいなぁー
しあわせです。
1時間のライブは
どきどきだったけど
すごーくたのしかった*


しばらく充電期間の
おやすみをするけど
ぱわーをためて
絶対に戻ってきます!
みんながいるから
わたしがいるんだよ。
ありがとう*

