po po po po ! | lalala laulu *

po po po po !


mai.
3マン企画

ファミリア vol.3

ポポポポポッキーの日!
~fantasy night~


大盛況のうち
無事終了しました!

みなさん
ありがとうございます*


eikaちゃん
ダイゴマン

すてきなステージを
ありがとう♪


だいすきな2人に
出演してもらえて
ほんとに ほんとに
よかったです!


eikaちゃんに
カバーしてもらった
「タイムスリップ」も
すごくうれしかった*



みんな・・・
あったかいなぁー

しあわせです。


1時間のライブは
どきどきだったけど
すごーくたのしかった*





しばらく充電期間の
おやすみをするけど

ぱわーをためて
絶対に戻ってきます!



みんながいるから
わたしがいるんだよ。


ありがとう*