lalala laulu * -42ページ目
It is くま。

わたしは
ちいさい頃から
テディベアーとか
くまさんが
だいすきでした*
今でも
水族館や動物園で
シロクマとか
パンダとかには
やたらと
興味を示します! 笑
かわゆい~♭:::
さむいっっ
寒い日の朝は
缶コーヒーが
飲みたくなります。

昔はコーヒーなんて
飲めなかったのに
いつの間にか
だいすきになっていて
大人になったなーって
物思いにふける。
そんな 朝です。
「信じる」と
「期待する」は
紙一重な所にある
と おもう。

裏切られたとき
「信じてたのに」という
言葉を口にする。
それだって 実際
「期待」しすぎた
結果にすぎないでしょ。
じゃあ
「期待するな」って
そんなのあきらか
無理に決まってる。
「信じる」って
言葉にするよりも
遥かに
むずかしいことで
体力を使うんだね。
だけど
信じてるんだよ。
信じたいんだよ
あなたを。

