lalala laulu * -42ページ目

bear


It is くま。





わたしは
ちいさい頃から

テディベアーとか
くまさんが
だいすきでした*



今でも
水族館や動物園で

シロクマとか
パンダとかには
やたらと
興味を示します! 笑


かわゆい~♭:::


espresso


さむいっっ


寒い日の朝は
缶コーヒーが
飲みたくなります。





昔はコーヒーなんて
飲めなかったのに
いつの間にか
だいすきになっていて

大人になったなーって 
物思いにふける。


そんな 朝です。


hope


「信じる」と

「期待する」は

紙一重な所にある
と おもう。


080503_1726~01.jpg


裏切られたとき
「信じてたのに」という
言葉を口にする。


それだって 実際
「期待」しすぎた
結果にすぎないでしょ。



じゃあ
「期待するな」って
そんなのあきらか
無理に決まってる。


「信じる」って
言葉にするよりも

遥かに
むずかしいことで
体力を使うんだね。




だけど
信じてるんだよ。




信じたいんだよ
あなたを。