lalala laulu * -44ページ目

HAHAHA


やったー!


給料日だー! 笑


081015_0844~01.jpg


お買い物でもして
帰りましょう!★


rain


雨ふり

しとしと



すこしだけ 

さみしくなる夜は



あったかい

毛布にくるまって


しあわせな 思い出を

あたたかな 温もりを

train train


ブルーハーツのうた
では なくて。。。


わたし結構 
電車に乗るの
すきなんだけどね、

ローカルなやつとか♪


朝の満員電車だけは
どうにもダメで

イライラ イライラ
してしまいます。


今日も
おばさんに足を踏まれて
めちゃくちゃ痛かった!

   
なのに
謝られなかった!

ねえ どうして? 笑


081013_0927~01.jpg


本日 コート着用!


さむいっっっ