lalala laulu * -45ページ目
ことば。
それは
時に 残酷で
だけど
時に きらめいて
いつだって
あふれでるもの

伝える。
それは そんなに
難しい事ではなくて
失うことや
傷付くことは
誰だって こわいけど
ことばにしないままで
いるほうが
すごく こわい

たいせつなのは
伝えようとする
こころ
そして
それを
信じようとする
愛情
髪の毛が
伸びてきたから
無理矢理おだんご!
相変わらず
伸びるのはやい 笑

最近
スニーカーブーム!

基本は
コンバースがすき
でも 今出てる
VANSのカラフルなのが
かわいくて
狙っています◎◎
ふふふ
今日
神戸屋キッチンで
ハロウィンの
かぼちゃパイを食べた*
顔になってるから
食べるのもったいない!

ボリュームあったけど
甘くて さくさくで
おいしかったです♪
最近 パンに
ハマっているの。

