lalala laulu * -47ページ目

autumn〜


最近
朝のにおいに

「冬」を感じる様に
なりました。


081009_1649~01.jpg


わたしは
この季節が一番すきで

せつなさとか
どきどきとか

そーゆう感情が
爆発的に出る。



昔から わたしは
「感受性が豊かすぎる」と
ゆわれてきて

自分でも
そう思ってるけれど。



いいときもあれば
それが 逆に

ものすごく悪いときも
もちろんある。




なんだか

すごく

むずかしい。


I think.


ことばじゃなくて


気付いてほしくて


わかってほしくて


つないでほしくて


081006_1104~01.jpg


だけど


きっと

待ってるものは


確信的な 

「ことば」だった。

my friend


今日はひさしぶりに
ともだちと
渋谷でデェト***


この歳になっても
プリクラがすきなのは

わたしが
プリクラ絶頂機に
育ったからかしら? 笑


ピクチャ(jpg)087.jpgピクチャ(jpg)089.jpg


おんなのこ同士の
きゃぴきゃぴした感じ
やっぱりたのしい!


だんだん
年を重ねていくと

付き合い方も
変わってくるし

でも それが
なんだか心地よくて。



お互いの
しあわせを願って

お互いの
しあわせを喜んで

そーゆうのって
すごく素敵じゃない?



ともだちにどれだけ
支えられてるかって
考えてみると

ひとり ひとりに
「ありがとう」って
叫びたくなります。




ありがとう


だいすき