lalala laulu * -47ページ目
最近
朝のにおいに
「冬」を感じる様に
なりました。

わたしは
この季節が一番すきで
せつなさとか
どきどきとか
そーゆう感情が
爆発的に出る。
昔から わたしは
「感受性が豊かすぎる」と
ゆわれてきて
自分でも
そう思ってるけれど。
いいときもあれば
それが 逆に
ものすごく悪いときも
もちろんある。
なんだか
すごく
むずかしい。
ことばじゃなくて
気付いてほしくて
わかってほしくて
つないでほしくて

だけど
きっと
待ってるものは
確信的な
「ことば」だった。
今日はひさしぶりに
ともだちと
渋谷でデェト***
この歳になっても
プリクラがすきなのは
わたしが
プリクラ絶頂機に
育ったからかしら? 笑


おんなのこ同士の
きゃぴきゃぴした感じ
やっぱりたのしい!
だんだん
年を重ねていくと
付き合い方も
変わってくるし
でも それが
なんだか心地よくて。
お互いの
しあわせを願って
お互いの
しあわせを喜んで
そーゆうのって
すごく素敵じゃない?
ともだちにどれだけ
支えられてるかって
考えてみると
ひとり ひとりに
「ありがとう」って
叫びたくなります。
ありがとう
だいすき

