my friend | lalala laulu *

my friend


今日はひさしぶりに
ともだちと
渋谷でデェト***


この歳になっても
プリクラがすきなのは

わたしが
プリクラ絶頂機に
育ったからかしら? 笑


ピクチャ(jpg)087.jpgピクチャ(jpg)089.jpg


おんなのこ同士の
きゃぴきゃぴした感じ
やっぱりたのしい!


だんだん
年を重ねていくと

付き合い方も
変わってくるし

でも それが
なんだか心地よくて。



お互いの
しあわせを願って

お互いの
しあわせを喜んで

そーゆうのって
すごく素敵じゃない?



ともだちにどれだけ
支えられてるかって
考えてみると

ひとり ひとりに
「ありがとう」って
叫びたくなります。




ありがとう


だいすき