my friend | lalala laulu *
今日はひさしぶりに
ともだちと
渋谷でデェト***
この歳になっても
プリクラがすきなのは
わたしが
プリクラ絶頂機に
育ったからかしら? 笑


おんなのこ同士の
きゃぴきゃぴした感じ
やっぱりたのしい!
だんだん
年を重ねていくと
付き合い方も
変わってくるし
でも それが
なんだか心地よくて。
お互いの
しあわせを願って
お互いの
しあわせを喜んで
そーゆうのって
すごく素敵じゃない?
ともだちにどれだけ
支えられてるかって
考えてみると
ひとり ひとりに
「ありがとう」って
叫びたくなります。
ありがとう
だいすき

