autumn〜 | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
autumn〜
最近
朝のにおいに
「冬」を感じる様に
なりました。
わたしは
この季節が一番すきで
せつなさとか
どきどきとか
そーゆう感情が
爆発的に出る。
昔から わたしは
「感受性が豊かすぎる」と
ゆわれてきて
自分でも
そう思ってるけれど。
いいときもあれば
それが 逆に
ものすごく悪いときも
もちろんある。
なんだか
すごく
むずかしい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする