autumn〜 | lalala laulu *

autumn〜


最近
朝のにおいに

「冬」を感じる様に
なりました。


081009_1649~01.jpg


わたしは
この季節が一番すきで

せつなさとか
どきどきとか

そーゆう感情が
爆発的に出る。



昔から わたしは
「感受性が豊かすぎる」と
ゆわれてきて

自分でも
そう思ってるけれど。



いいときもあれば
それが 逆に

ものすごく悪いときも
もちろんある。




なんだか

すごく

むずかしい。