lalala laulu * -49ページ目
家族っていいな。
そこには
愛があって
あたたかさがあって
やわらかーい
「オレンジ」の色。

食卓を囲んで
たのしいおはなしと
えがおと
お料理がたくさん。
わたしも
そんな家庭を築いて
あったかいオレンジに
染まりたい*
今日 そんな
きもちになりました。
ありがとう。
しあわせだと
おもうことは
どんな
かたちであろうと
すべてが
あなたに
つながってる。

となりにいること
てをつなぐこと
だきしめること
「いとおしい」
たったの5文字に
最上級の
愛をこめて。
ただいま
4連休中のわたしは
ディズニーシーに
来ています*
お決まりの
ミッキーアイス!

かわいすぎて
食べれないよー
・・・食べるけど 笑
こっちは
ミッキーの大学芋!

かわゆゆゆゆーん

