lalala laulu * -51ページ目

sachi×aki


9月21日(sun)
@秋田犬

サチ×アキ
レコ発ライブ♪

ご来場のみなさん
ありがとうございました!






さちあきばん2
発売 おめでとう!


わたしも
ゲットしました!





毎日聴くよー♭*゜

ふふん



あいにくの雨で
来れなかった人たちも
いたみたいだけど

会場はすごく
熱かったですよっ!


サチ×アキのために
みんなが集まって
ニコニコしてて

この場にいれるわたし
しあわせだなーって
おもいました。


ありがとう*



しかし
テンション上がりすぎ

なぜか2曲目イントロで
歌詞がすべて
吹っ飛びました! 笑


これぞ
生ライブみたいな!

いや いや・・
すいませんでした。



Set List
1:ラブソング
2:Smile:)
3:あなたのうた。
4:“Love”
5:ヒカリ
6:左手。

sunday


日曜日

今日のあたしは
真っ白わんぴーす。





わんぴーす大好きで
たくさん持ってます!


おんなのコに
生まれてよかったと
思う瞬間。


にひ


I remember you.


おぼえていますか?


あなたにとって
わたしは

今も
大切なままですか?


080912_1628~01.jpg


会いに行く勇気は
ないのだけれど


いつも 
こころのどこかで 
思っています。




もう ちょっと

あと ちょっと


いつの日か