lalala laulu * -52ページ目
この季節に
紫陽花って
咲いてるんだっけ?

みんな枯れて
茶色くなってる中で
このコだけは
きれいな青色を放って
可憐に咲いてました。
なんて
すてきなの*゜
ちいさなしあわせ。
「今日は秋晴れ」って
天気予報の
おねえさんがゆってた!
今年は
残暑ってことばも
聞かなかった気がする。
でも 今日は
太陽がやさしくて
過ごしやすいお天気*

これから仕事だけど
お洒落には
今日も手を抜かず!

だって いつどこで
誰に会うかわかんないし
変な格好できないよ!
・・・・そう? 笑
夕方のほほーんと
地元を歩いていたら
ハート型の雲に
出逢いました*

いいことありそう!♪
ちいさなしあわせを
よりたーくさん
見付けられるひとって
すてきだとおもう。
毎日の中にどれだけ
キラキラしたきもちを
見いだせるのか...
わくわく。

いつでも
そんな風に思って
たのしみながら
ていねいに ゆったりと
日々を過ごしたいなと
おもうのです。
それが きっと
いちばん人間らしい。
せっかく
感情やら 言葉やら
そんなものたちを
わたしたちは
授かったわけなのだから
いかに すてきに
使いこなせるかっておもう*

