lalala laulu * -52ページ目

ajisai・・


この季節に
紫陽花って
咲いてるんだっけ?





みんな枯れて
茶色くなってる中で

このコだけは
きれいな青色を放って
可憐に咲いてました。


なんて
すてきなの*゜


ちいさなしあわせ。


clear


「今日は秋晴れ」って
天気予報の
おねえさんがゆってた!


今年は
残暑ってことばも
聞かなかった気がする。


でも 今日は
太陽がやさしくて
過ごしやすいお天気*





これから仕事だけど
お洒落には
今日も手を抜かず!





だって いつどこで
誰に会うかわかんないし
変な格好できないよ!


・・・・そう? 笑

heart sky *


夕方のほほーんと
地元を歩いていたら

ハート型の雲に
出逢いました*


080908_1646~01.jpg


いいことありそう!♪


ちいさなしあわせを
よりたーくさん
見付けられるひとって
すてきだとおもう。


毎日の中にどれだけ
キラキラしたきもちを
見いだせるのか...


わくわく。


080908_1646~02.jpg


いつでも
そんな風に思って

たのしみながら
ていねいに ゆったりと

日々を過ごしたいなと
おもうのです。


それが きっと
いちばん人間らしい。


せっかく 
感情やら 言葉やら

そんなものたちを
わたしたちは
授かったわけなのだから

いかに すてきに
使いこなせるかっておもう*