lalala laulu * -53ページ目
もうすぐ
ハロウィン!
実際
まだまだだけど..笑
100均で
ハロウィングッズ
いっぱい売ってて
かわいくって
おもわず買っちゃった!
実家の玄関に
飾ってみました♪

ん~ かわゆい
おはようございます!
最近 ちょっとずつ
涼しくなってきた。
そろそろ
秋支度です。
新しいブーツを履いて
秋っぽいお洋服を
着てみました♭

はやく
冬にならないかな~
♭♭♭
でわでわ
仕事行ってきます!
こんにちわ♭
珍しくオフ日で
お天気もいいので
ぷらっと
お出掛けしてきます*

そういえば
引っ越し終わりました!
時間があると
家具屋さんをまわって
お部屋作りに
うきうきしてます!
今日
あたらしいカーテンが
届いたよー♪

