lalala laulu * -55ページ目

long time


おひさしぶりです!


長い間 blogも書かずに

ほんとうに ご心配おかけしました。


完全復活!とまでは いかないけど

だいぶ 元気になりました★





目の前が ずっと 暗闇でも

いつかは かならず 光が射し込んで

新しい明日が やってくるんだね。



人間 元気がいちばん*

sick...


blog更新 できなかったり

メール返信 できなかったりで

ほんとうに ごめんなさい。


体調を 思いっきり 崩してしまい

寝込んでいます・・・


もう少ししたら 復活するから

待っててね(´Д`*)))

summer


もう 梅雨明けした?

まだだよね??(笑)



今日は ちょっとだけ 夏をさきどり*





この 花柄のショートパンツ

すごく すごく お気に入りなの♪

かわいいでしょ~~~


明日は 雨が 降りそうだなあ・・・

お天気なんかに 負けないで

きらきらな1日にするからねっ!!



みんなの笑顔が きっと助けてくれる*


「合言葉は~?」 「ファミリア~っ♪」(笑)