summer | lalala laulu *

summer


もう 梅雨明けした?

まだだよね??(笑)



今日は ちょっとだけ 夏をさきどり*





この 花柄のショートパンツ

すごく すごく お気に入りなの♪

かわいいでしょ~~~


明日は 雨が 降りそうだなあ・・・

お天気なんかに 負けないで

きらきらな1日にするからねっ!!



みんなの笑顔が きっと助けてくれる*


「合言葉は~?」 「ファミリア~っ♪」(笑)