yukata!
8.16 sat サチ×アキ企画
浴衣祭り vol.4 ~花火はまだか!?~
@秋葉原あきたいぬ
長丁場な イベントでしたが
みなさん ご来場 ありがとうございました♪
ライブハウスに 着くまでのあいだ
暑すぎて ほんとに 溶けてしまいそうだったけど
雨にも降られず 無事到着できました!
THE でこっぱち!

今回 シックな浴衣を チョイスしたのだけれど
「旅館の女将さんみたーい!」と
言われてしまいました・・・(笑)とほほ

そして! 今回なんと!!!
自分のステージ以外にも
密かに 出演させていただきました!*
なかよしな TIKIE'sとゆうユニットに
ピアノ&コーラスで 参加♭
自分の曲じゃないのを 演奏するのは
すごく新鮮で 楽しかったです!
TIKIE's ありがとう*゜
サチ×アキ ありがとう!
にひにひ♭

