heart sky * | lalala laulu *
夕方のほほーんと
地元を歩いていたら
ハート型の雲に
出逢いました*

いいことありそう!♪
ちいさなしあわせを
よりたーくさん
見付けられるひとって
すてきだとおもう。
毎日の中にどれだけ
キラキラしたきもちを
見いだせるのか...
わくわく。

いつでも
そんな風に思って
たのしみながら
ていねいに ゆったりと
日々を過ごしたいなと
おもうのです。
それが きっと
いちばん人間らしい。
せっかく
感情やら 言葉やら
そんなものたちを
わたしたちは
授かったわけなのだから
いかに すてきに
使いこなせるかっておもう*

