lalala laulu * -50ページ目

kuru kuru rin ♪


そういえば!


ぱーま
かけたよん 笑


080919_1615~02.jpg


ひひひ


rainy゚゚゚゚


雨は
すきじゃないけど

傘をさすのは
結構すきです*


水玉のとか
チェックのとか
カラフルなのとか

最近の傘
かわいいんだもん!





今 小花柄の傘を
狙っています・・♭


にひひ

sachi×aki×mai.





出逢いは高校!


こんな風に「音楽」で
つながっていける

すばらしさに
ほんと感謝してます。


なかよし
チビ3人:) 笑