sachi×aki
9月21日(sun)
@秋田犬
サチ×アキ
レコ発ライブ♪
ご来場のみなさん
ありがとうございました!

さちあきばん2
発売 おめでとう!
わたしも
ゲットしました!

毎日聴くよー♭*゜
ふふん
あいにくの雨で
来れなかった人たちも
いたみたいだけど
会場はすごく
熱かったですよっ!
サチ×アキのために
みんなが集まって
ニコニコしてて
この場にいれるわたし
しあわせだなーって
おもいました。
ありがとう*
しかし
テンション上がりすぎ
なぜか2曲目イントロで
歌詞がすべて
吹っ飛びました! 笑
これぞ
生ライブみたいな!
いや いや・・
すいませんでした。
Set List
1:ラブソング
2:Smile:)
3:あなたのうた。
4:“Love”
5:ヒカリ
6:左手。