Helloween! | lalala laulu *

Helloween!


今日
神戸屋キッチンで

ハロウィンの
かぼちゃパイを食べた*


顔になってるから
食べるのもったいない!


081011_1438~02.jpg


ボリュームあったけど
甘くて さくさくで
おいしかったです♪


最近 パンに
ハマっているの。