train train | lalala laulu *

train train


ブルーハーツのうた
では なくて。。。


わたし結構 
電車に乗るの
すきなんだけどね、

ローカルなやつとか♪


朝の満員電車だけは
どうにもダメで

イライラ イライラ
してしまいます。


今日も
おばさんに足を踏まれて
めちゃくちゃ痛かった!

   
なのに
謝られなかった!

ねえ どうして? 笑


081013_0927~01.jpg


本日 コート着用!


さむいっっっ