train train | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
train train
ブルーハーツのうた
では なくて。。。
わたし結構
電車に乗るの
すきなんだけどね、
ローカルなやつとか♪
朝の満員電車だけは
どうにもダメで
イライラ イライラ
してしまいます。
今日も
おばさんに足を踏まれて
めちゃくちゃ痛かった!
なのに
謝られなかった!
ねえ どうして? 笑
本日 コート着用!
さむいっっっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする