「新年にねがうこと」 | lalala laulu *

「新年にねがうこと」


初詣に
行ってきました*


新年を迎えるたびに
こころから思うことは

大切なひとの笑顔が
たくさん
見れるといいなってこと。



今年もわたしは
みんなを笑顔にできるかな?

みんなはわたしに
笑いかけてくれるかな?



不安要素なんて
数え出せばキリがないから
考えたりはしないけれど

たまに ごくたまーに
迷ってしまう瞬間がある。




だから 唄います。




何かを見つけるためにも
わたしの中にある
「もやもや」を
明確にするためにも。







おまけ


true-090101_1242~02.jpg