「やっぱりこれ」 | lalala laulu *

「やっぱりこれ」


いちご いちご♪

いちご いちご♪


・・いちご日和・・-090205_0013~02.jpg


わたしの元気のぱわーは
いつもここから
やってくるのです***




ちなみに!


下北沢駅前で
トラック売りのおじさんに
捕まったために

いちごを2パック
買ったわけなのだけど・・・


「甘いよ!ねえちゃん!」

うそつきー!
甘くなかったー!


完全に
だまされました・・・笑