「やっぱりこれ」 | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「やっぱりこれ」
いちご いちご♪
いちご いちご♪
わたしの元気のぱわーは
いつもここから
やってくるのです***
ちなみに!
下北沢駅前で
トラック売りのおじさんに
捕まったために
いちごを2パック
買ったわけなのだけど・・・
「甘いよ!ねえちゃん!」
うそつきー!
甘くなかったー!
完全に
だまされました・・・笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする