ディズニーランドに行ってきました!★
わたし年間パスポート買ったほうがいいとおもう!
年間5回以上はかならず行ってるもんw
モンスターズインクの新しいアトラクションは180分待ち。
なんだかんだ並べてしまうのがディズニーマジック♪

モンスターズインク見たことある?
わたし何回も見てるんだけど必ず毎回泣いてるよー;;
サリーってゆう水色の怪物みたいなのわかるかな?
それがだいすきなの!!


今日、やっとおともだちになれました!
(ちなみに一応サリーの顔マネ中w)

今日からわたしもモンスターズインク社に勤めます★