おともだちを紹介します | lalala laulu *

おともだちを紹介します


ディズニーランドに行ってきました!★

わたし年間パスポート買ったほうがいいとおもう!
年間5回以上はかならず行ってるもんw


モンスターズインクの新しいアトラクションは180分待ち。
なんだかんだ並べてしまうのがディズニーマジック♪


true-090525_1414~010001.jpg


モンスターズインク見たことある?
わたし何回も見てるんだけど必ず毎回泣いてるよー;;


サリーってゆう水色の怪物みたいなのわかるかな?
それがだいすきなの!!


*・・いちご日和・・*-090525_1416~020001.jpg

$いちご日和


今日、やっとおともだちになれました!
(ちなみに一応サリーの顔マネ中w)


*・・いちご日和・・*-090525_1417~010001.jpg


今日からわたしもモンスターズインク社に勤めます★