大江戸温泉に行ってきました!
月曜日だからなのかすごく空いていて、ゆーっくりと温泉を満喫できました*
ジェットバスみたいに色んなところからぶおーって泡が出るのあるでしょ?
あれがスキ!★
長時間つかりすぎてのぼせてきたので、水風呂に入ったら、おばさんと仲良くなれましたw
温泉後の生ビールがおいしすぎて、給料日前にも関わらず「ご褒美」と名をつけてのんびりした1日を過ごしちゃいました◎
大江戸温泉にあるお土産屋さんで、かわいい和柄の手鏡を買いました*
椿の柄は色鮮やかでだいすき。

自分へのご褒美ってたいせつよね*