◎ご褒美 | lalala laulu *

◎ご褒美


大江戸温泉に行ってきました!

月曜日だからなのかすごく空いていて、ゆーっくりと温泉を満喫できました*


ジェットバスみたいに色んなところからぶおーって泡が出るのあるでしょ?

あれがスキ!★


長時間つかりすぎてのぼせてきたので、水風呂に入ったら、おばさんと仲良くなれましたw


温泉後の生ビールがおいしすぎて、給料日前にも関わらず「ご褒美」と名をつけてのんびりした1日を過ごしちゃいました◎


大江戸温泉にあるお土産屋さんで、かわいい和柄の手鏡を買いました*

椿の柄は色鮮やかでだいすき。

いちご日和-SN3J02820001.jpg

自分へのご褒美ってたいせつよね*