◎はじめての・・ | lalala laulu *

◎はじめての・・


お散歩デビュー!

いちご日和-SN3J02870001.jpg

実は、4月末くらいに生まれて1ヶ月のチワワを飼いました!

ハムスターは2匹飼ってたことがあるけど、犬を飼うのは今回がはじめてのこと★

なんとか無事、今日まで育ててきました!笑


3回目のワクチンが終わり、いよいよお散歩デビュー!

近くの公園に連れていったら、お散歩中のワンちゃんがたくさん♪

肝心のウチのコは・・全っっっ然歩かないんです!!!

まだまだお散歩への道は遠いみたい(とほほ)