◎はじめての・・ | lalala laulu *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lalala laulu *
mai.official blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
◎はじめての・・
お散歩デビュー!
実は、4月末くらいに生まれて1ヶ月のチワワを飼いました!
ハムスターは2匹飼ってたことがあるけど、犬を飼うのは今回がはじめてのこと★
なんとか無事、今日まで育ててきました!笑
3回目のワクチンが終わり、いよいよお散歩デビュー!
近くの公園に連れていったら、お散歩中のワンちゃんがたくさん♪
肝心のウチのコは・・全っっっ然歩かないんです!!!
まだまだお散歩への道は遠いみたい(とほほ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする