毎日働いてると、ふとお金を稼ぐって大変としみじみする。
心がギスギスしてしまうこともあるんだよね。
でも、笑顔でいることを心がけると
まわりのみんなにもそれが伝染していくとおもうの*
そんなとき、すこしだけ気分が楽になるような気がします。
「おはよう」
「おつかれさま」
「ありがとう」
そうゆう言葉に愛がないひとは、苦手です。
ニコニコしてることに、悪いことなんてないはずだけどな。
あいさつを気持ちよくすることって大切だよね?
だからわたしは、いつも笑って過ごしたいとおもっています!
「笑う角には福来たる」って言うし!w

スマイル♪ スマイル♪
るるるん