あいさつ | lalala laulu *

あいさつ


毎日働いてると、ふとお金を稼ぐって大変としみじみする。
心がギスギスしてしまうこともあるんだよね。

でも、笑顔でいることを心がけると
まわりのみんなにもそれが伝染していくとおもうの*
そんなとき、すこしだけ気分が楽になるような気がします。


「おはよう」

「おつかれさま」

「ありがとう」


そうゆう言葉に愛がないひとは、苦手です。
ニコニコしてることに、悪いことなんてないはずだけどな。
あいさつを気持ちよくすることって大切だよね?


だからわたしは、いつも笑って過ごしたいとおもっています!
「笑う角には福来たる」って言うし!w


いちご日和-SN3J03500001.jpg


スマイル♪ スマイル♪

るるるん