今日は花火大会でした!
実は、地元の花火大会は結構有名なんです。
一万発以上も打ち上がるのです!*
この写真だと、しょぼいかんじになってるけどw

わたし、ちいさい頃から花火とかお祭りが大好きでした。
夏がきたー!!!って、ウキウキしない??
日本人に生まれてよかったなといつも思うのです。
今日はどうしてもトイレ我慢できなくて途中で行ったら
予想通りめちゃくちゃ混んでて、結局30分くらい並んだのね。
そのあいだに「フィナーレです!」とかアナウンスが流れて・・・
わたしはトイレから花火を見ました。せつないwww
ビールの飲み過ぎには注意してください!
あ。相変わらずかき氷はいちご味♪

また 来年!*