夏の醍醐味 | lalala laulu *

夏の醍醐味


今日は花火大会でした!

実は、地元の花火大会は結構有名なんです。
一万発以上も打ち上がるのです!*
この写真だと、しょぼいかんじになってるけどw


いちご日和-SN3J03770001.jpg


わたし、ちいさい頃から花火とかお祭りが大好きでした。
夏がきたー!!!って、ウキウキしない??
日本人に生まれてよかったなといつも思うのです。


今日はどうしてもトイレ我慢できなくて途中で行ったら
予想通りめちゃくちゃ混んでて、結局30分くらい並んだのね。
そのあいだに「フィナーレです!」とかアナウンスが流れて・・・
わたしはトイレから花火を見ました。せつないwww

ビールの飲み過ぎには注意してください!



あ。相変わらずかき氷はいちご味♪


いちご日和-SN3J0371.jpg


また 来年!*