Findsomeone(ファインドサムワン)はもう辞める!と前回宣言していましたが、思い出しました!

この前回のBと同時期に連絡を取っていた(でも以前の教訓*を生かして会ってはいませんでした)Cと連絡を取り、会うことに。またまた第一印象アップトリック で好いて頂きました🎶 (本当これ面白いくらいに上手くいきます。)この時はちょうどオークランドが拡大しスーパーシティーになったのでシステムを統合している時でCはそのトップでまとめている人でした。(私はIT系に弱いので職種を覚えていません滝汗)Cは家の購入が趣味!? で、4人が余裕で寝泊まりができるヨットを所有していました。リゾート地で有名な(世界一訪れたい場所に選ばれたこともある)ワイヘキ島にヨットで行こう、と誘われもしましたが、最初のデートの終わりに”さよなら"をしました。かなり驚かれ説得されましたが笑顔でやんわりお断り。お金も地位もある人&話していても教養がある知的な人なので、最初のデートで断られたことはなかったのかもしれませんね。

大きな理由は ”臭い” でした。”臭い騒動"があってから最初のデートは歩く時はピッタリ隣を歩いて臭いを確認(犬みたい。。。滝汗)するようになったのですが、彼の臭いはダメでした。。しかもとても頑固な性格で、話をしていても自分が正しいと思ったら喧嘩をする勢いで譲らない。話していて一度ビックリするくらいその態度が見え、あ、これで奥さんと離婚したんだなー。(子供の教育で意見が違い離婚したと言っていました。だろうね、納得。)その部分でもパス。正しい正しくないと意見が分かれた時はそれを冗談にできる位の気持ちに余裕がある関係がいい。(5年近く続いたDaとはそうでした。)

私は自分が絶対に正しいと思ったら、言い合うのではなく、夜ご飯を賭けたりします(自信がなかったらコーヒーとか爆  笑)。恋人との関係は何があっても楽しくありたい。正しい正しくない、と正論をかざすよりお互いを思いやる気持ちを大切にする人でなければ一緒にならなくていい。それより自分一人でいた方が幸せ。はい、はっきりしてます。爆  笑

 

ということで次からはデートアプリを利用してみる事に。このアプリでも勿論 "第一印象アップトリック”で🎶

 

*以前の教訓:このリンクページの下の注釈参照

 

今日の写真:

これは私がよく訪れるOne Tree Hill (ワン・ツリー・ヒル)のお気に入りスポットです。バックミラーの右側に羊たちが映っているのがわかりますか?ここに車を停めてお昼(夏はテイクアウトをして夕食の時も)を食べてほっと一息。癒されます💖

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村