あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




夫婦ゲンカを無くして


仲良く穏やかな関係性になりたい💗



何でも本音を言い合えて


安心できるパートナーシップを作りたい💗




あなたがもし、そう望んでいるとしたら


夫婦のケンカはその時の


一瞬で起きるものではなく


ケンカになるような種が育って育って


ピークを迎えたのが

目の前に起きたケンカ⚡️


と一度、捉えてみてほしい😌




つまり


ケンカを減らしたければ


ケンカの種を

自分の中に残しておかない❣️


ということがとても大切になる✨


本当は相手に言いたいことがあるのに


我慢して感情を押し殺したりしてない?



本当は心の中でモヤモヤしてるのに


臭いものに蓋をするように


見て見ぬふりをしてないかな?



逆に感情ばかりが先行してしまって


本音の気持ちと、相手を責めたい気持ちが


ごちゃごちゃになっていないかな😌?

ケンカをするって


全然悪いことじゃない😊💕



だけど、夫婦のケンカは


お互いの創造物🌱



どうせぶつかり合うなら


ただ傷付け合って終わるよりも


やっぱり相手のことが好きだな〜💕


愛してるな〜💕


大切だな〜💕


そう思い直すきっかけに


していけたらいいね😌✨✨


 



💍あげ妻個人セッション
満員御礼💐
※現在募集はしておりません。

※次回の開催も未定となります。




 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 完璧なパートナーを心の底から望んでますか♡?
  2位 ▷ 旦那さんをアゲられないのはあなたの○○が原因かも!?
  3位 ▷ 孤独で寂しい結婚生活から抜け出したい♡!!
  4位 ▷ パートナーシップの学びは最高の自己投資先♡
  5位 ▷ いつまでたっても理想の旦那とお金が手に入らない本当の理由♡

 

 

 

 

 

💍公式インスタグラム