あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら





夫婦仲がこじれてしまう原因に


お互いに完璧を求め合ってしまう


というケースがよくある😉




あれもしてくれない、これもしてくれないと


相手の欠けてる所ばかり目について


あれもこれもと


ついつい期待してしまうんだよね💦

(お花綺麗ね♡)


でもね、人に完璧を求めていると


相手にも完璧を求められてしまうだろうし


相手が一瞬、完璧な人間になれたとしても


結局長くは続かない😢




だから、そういう時は


夫婦2人で完璧になること🌸


をまずはゴールにしてみて😆✨




男性だから、女性だから


妻だから、夫だからを全て抜きにして


お互いの強みと弱みを理解して


欠点を補い合えばいい💗



私はこれができない、と認め


これができる、と伝えるだけ✨




その意識でいられれば


どんなに性格や価値観が違っていても


相手を責める前に助け合える💗


感謝し合いながら豊かになる💗


そんなパートナーシップを結ぶことが


できるようになるんだよ〜😆✨

能力が真逆すぎて、ぴったりの相性♡)


完璧なパートナーよりも


欠けてる所があるから繋がれる💕


そんなパートナーと


愛を育んでいこうね😌💕




💍ご提供中のメニュー
〜残1名様〜

 

🌹ご質問&お申込みはこちら↓

 

 

LINE@にご登録→「お名前フルネーム」のメッセージ送信を宜しくお願い致します。その後、個別にやりとりさせて頂きます。
 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 最高の旦那さんを手に入れる方法♡
  2位 ▷ パートナーを不幸せにする頑張り方はもう辞めよう♡
  3位 ▷ 誰もが幸せになれる♡あげ妻パートナーシップの秘訣とは?
  4位 ▷ 旦那さんに溺愛&貢がれる♡あげ妻体質になろう!
  5位 ▷ 旦那さんが思い通りに動かなくて苦しくなったら♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム